ぶりのあら煮☆梅風味 のつくれぽ

18 (18人)
写真
Mickey♪
鰤の臭みも梅風味で吹っ飛んでいました。さっぱり食べやすかったです!

梅は臭みも消してくれます♪冬の鰤は脂ものって美味しいですよね~れぽ有難うございます!

写真
sabo152
梅酒の梅使用ですが、おいしく出来ました!お安いアラがしっかりしたおかずになり嬉しいです~
写真
ぱふ♪
まうちゃん♪新鮮ぶりあらがあったのでお世話になったよ。梅でサッパリ!生姜と違った味わいに美味しく頂きました。
写真
にしあまね
梅を使いたくて、理想のレシピでした!♪美味しかったです(^-^)/
写真
naki1227
すごく美味しくできました!また作ります。ありがとうございました♡

美味しく食べてもらえ嬉しいです♪れぽ有難うございます!

写真
miwayon
この味やば美味です〜〜!旦那さんも大絶賛♡リピします(*^^*)

気に入ってもらえ嬉しいです♪れぽ有難う!ぜひまた作ってね^^

写真
mamchu
子どもたちがすごく喜んで食べてくれました。

喜んで食べてくれると嬉しいですよね♪れぽ有難うございます!

写真
あたむ❤189
青梗菜きのこも入れて♪絶大なる梅効果♡ごはんにめちゃ合います〜♡

ご飯進みますよね~♪梅効果で暑くてもモリモリ?!れぽ有難う!

写真
丸傳さんちのあわび娘
いつものアラ炊きも好きだけど、これはまた絶品!美味しかったです!

美味しく食べてもらえよかった^^お試し有難うございます!

写真
ユーロン
生姜も+!母の梅で。さっぱりと味も梅の旨味が美味しく(*´∀`)

生姜プラスお母様の梅いいですね♪美味しそう♡れぽ感謝です!

写真
スタイリッシュママ
息子弁に♪梅風味が新鮮でさっぱり美味しく頂きました☆ご馳走様❀

こちらもお試し&お弁当の仲間入り嬉しい♡れぽ有難うございます

写真
ポニーリボン
さっぱりしてて1歳7ヵ月の娘もつわり中の私も美味しく頂けました♪

梅干し効果ですね♪小さなお子様にも食べていただけ嬉♡れぽ感謝

写真
ふぁんたにゃん
梅でほんとおいしー!

すっかりお蔵入りレシピ~れぽ感激です^^有難う!

写真
mochakko
この味ご飯が進みますねー。またぜひ作りたいと思います。

お口に合ってよかったです♪れぽ有難うございます!

写真
inyako
サッパリ美味☆梅干し効果?!天然ぶりアラで♪レシピ有難う♪

梅干し効果かな多分?!れぽ有難う^^美味しく食べてもらえて嬉