✿ちくわの肉詰め照り焼き✿ のつくれぽ

45 (43人)
写真
ほもさぴくろまによん
余った餃子の具を使いました。竹輪で別の美味しさになりました。
写真
みかかめ
お豆腐入りなのでフワフワ柔らかく美味しい~♪ボリュームあるお弁当になりました🥰今度は夕飯でお世話に😊レシピ感謝です🎶
写真
ちゃーきー★
節約&ヘルシー&ボリューム&美味しい料理でした♡りぴします!
写真
ちゃこちゃぁ
余りの合挽き使用ですが、お弁当にぴったりでした♡
写真
chamamaz
こちらを参考に。崩れたけど美味しいです。

参考にしていただけ嬉しいです♪つくれぽ有難う^^

写真
acco13
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。美味しかったです。

作ってくださり有難うございます!れぽのお届けに感謝です♪

写真
さくらスキップ
ふわふわですね♡ お酒が進みます~(*'▽'*)ありがとう~!

お酒のアテにもいいね♪こんがり照り×②美味しそう♥️有難う!

写真
浅岸まさき
簡単でおいしかったです、お弁当に持っていきます♪

お弁当に作ってくださり嬉しいです♪れぽ有難う( 〃▽〃)

写真
クックWR8SYL☆
リピです。美味しかったです。

早速のリピとっても嬉しいです♪いい焼け具合&照り②ですね!

写真
iemonuko
ちくわに詰めるのナイスアイディアです!

美味しそう♥️作ってくださり嬉しいです♪れぽ有難うございます

写真
nina_scm
豆腐でふわふわになりますね、ちくわ苦手だけどおいしかったです!

実は私も竹輪あんまり買わない(笑)美味しぃを頂け嬉しいです♪

写真
jyuriko☆
おつまみにぴったりでした(・∀・)

なるほど!おつまみにも良さそう♪一味振ったりね(笑)有難う☆

写真
クック6TUTC1☆
合い挽き肉で作りました。ふわふわで美味しかったです!

挽き肉何でもOK♪もふふわな食感が楽しいよね(*・ω・)

写真
ぶん太どん
ちくわの数が足りなくてタネだけでも焼きました。おいしかったー!

照り②美味しそぅ♪作ってくださり嬉しいです!れぽ有難う♥️

写真
クックA4G7GA☆
柔らかくて食べやすかったです。美味でした\(^-^)/

照り照り美味しそう♪作ってくださり有難うO(≧∇≦)O