Honeyチョコミルクティー のつくれぽ
73 (45人)

12/12/14

写真

チョコを溶かしながら、ほっこり♪甘くて、寒い日にぴったり美味☆

ローズレース

Wれぽに感激ですが無理されませんように♡素敵フォトに癒され♪

12/12/06

写真

チョコと紅茶あいますね♪甘くて幸せ*^^*ほっこり癒されました♪

陽翔mam

意外にあいますよね〜☆お試し感激です♡ほっこり気分嬉しい♪

12/11/30

写真

紅茶にチョコ合いますねー!!疲れがふっとびます♪レシピ感謝!

kemeta

素敵なお写真にうっとり♡疲れ飛んだなんて嬉しい!素敵レポ感謝

12/11/29

写真

甘くて美味しいです!

玉節子

クロス&リラックマ可愛い♡甘くて癒されたかな?素敵レポ感謝♬

12/11/28

写真

甘くておいしー(○´Д`○)幸せな気分になれました♪

百合亜(´∀`)

うわ〜!幸せ気分こっちまで届いた♡(笑)嬉しいコメ&れぽ感激

12/11/13

写真

コンビニで買ったのと同じ味だぁ~♪もぅ、買わない!!激ウマだょ★

もゆそみmama

コンビニに同じ物が??知らなかった笑。 激ウマコメ感激〜♡

12/11/12

写真

あまあまでいただきました^^*

そうめんみるく

初めまして☆美味しそうなれぽ感激!甘さはお好みで加減してね♡

12/11/12

写真

ほっこり癒されました~♪甘×甘いいですね✧ごちそう様!(^^)!

スタイリッシュママ

甘党なもんで(笑)癒されていただけて光栄です♡素敵レポ感謝☆

12/11/08

写真

板チョコで。チョコ入り美味しいね♪ほっこり癒しのティータイム☆

まっちー食堂

板チョコなんて素敵アレンジ〜♡私もさっそく!祝話題入り♬

12/11/06

写真

美味しかったです☆また作ります^^

☆rose tea☆

素敵なカップ〜☆甘さはお好みで調節してね♬素敵レポ感謝♡

12/10/28

写真

10人目だったら嬉♡私もホットで♫心身共にほっこり幸せ~凄く美味

miyuki12

ホント!10人目の女神様です♡ほっこりなってもらえて幸せ〜♬

12/10/24

写真

ホットでリピ♪やっぱり美味し~癒される甘さね^^娘ちゃんお大事に

**rose**

HOTリピ感激です〜☆私も最近HOTで♡娘は快方に♪感謝です

12/10/23

写真

今回は温で〜ホットする美味しさ&癒されますね♪いつもありがとう!

カルン

ペコちゃんカップおそろです(笑)リピHOTで感激です♡

12/10/19

写真

寒くなってきたのでホットで(*^o^*)チョコソースおいしい♪

こはる・▽・

可愛いcup♡これからはHOTですね〜☆お試し&素敵レポ感謝

12/09/24

写真

今回はぽっぽぺぺちゃんのトーストと一緒に♪何回飲んでも美味し~♥

3姉妹ちゃんママ

ぽっぽぺぺさんとのコラボ?嬉しすぎ♡♡トースト美味しそう!

12/09/21

写真

初めまして!BEさん追い♪週末の疲れた体に染みる(*´ω`*)

woaini

初めまして♪Bさん追い嬉しい☆癒されたかなぁ?レポ感謝~!