ホットケーキミックスde紅茶マフィン♪ のつくれぽ

250 (238人)
写真
Haruka3x
ホットケーキミックスを使うので本当に簡単に作ることが出来る上に、何より美味しいことに感激しました! 家族にも大好評でした♪
写真
♡9637♡
茶葉も入れて♡めちゃくちゃ美味しいです♡
写真
ドルフィンサーモン
マフィンがとっても美味しかったので今回は紅茶マフィンを🎵紅茶の香りがいいですね❣️
写真
猫好きなひと
紅茶を使ったお菓子を作ってみたくて♡簡単であっという間に出来ました♪時間が立ってもふんわりで美味しかったです( ´꒳` )
写真
tamispada
抹茶のマフィンが美味しかったので、今度は紅茶で。簡単に作れるので、気負わずすぐ出来ていいですね。また作ります!
写真
おれんじ☆まいまい
上にクルミをのせて。何回もリピしています。簡単でおいしい!
写真
R・スギエル
茶葉もいれました!旦那にも大好評で、次の日にもすぐ作りました!これはずーっと作り続けます!!おいしすぎました!!!
写真
ダリア☆
2倍量でマフィン型12個、カップ2個分。茶葉はティーバッグ2個入れた。焼きたてはほろほろふわふわで食べにくいが少し待てば絶品😆
写真
モコ2モコ太
クリチのせました。簡単ふわふわでとっても美味しかったです(o^^o)
写真
iccyannn
簡単にできて、すごく美味しかったです!
写真
kana✩
ふんわりおいしかったです♩好評でした(*^^*)
写真
ラッキータイム
ホットケーキミックスで出来るのが嬉しいですね。ありがとうございます。子供が喜んで食べてくれました^_^
写真
☆チョコみんと☆
簡単なのに美味しかったです!
写真
クックV5RO75☆
美味しかったです!
1 2 3 4 5