揚げないコロッケ〜オーブン焼き のつくれぽ

369 (358人)
写真
モモとまかないさん
サクサクコロッケ美味しかったです!
写真
クックDJ8SC6☆
揚げずに、ヘルシーコロッケ出来ました!美味しかったです!
写真
SakuranboX
あっさりしたコロッケを食べたい時に最高です。
写真
norima*
写真は焼く前ですが。簡単!パン粉はしっかりカリカリに色が変わるまで炒めないとダメですね、トースターで追加で焼いて美味でした☆
写真
0516suzuno
チャントコロッケになっててびっくりしました!これはダイエット中にもいいし、揚げ物したくない日に最高ですね!美味しかったです!
写真
KBBキッチン☆
といぷんさん~あさ©️コロッケとコラボでリピ♪ズボラしてオーブンでローストしたので色が薄いwバッター液は米粉と水で♪感謝☆
写真
KBBキッチン☆
といぷんさん~初めまして♪焼き方参考にさせていただきました(^-^)食事制限中でもこれならカロリー抑えられるので良いですね♪
写真
食い道楽になりたい
マッシュポテトで簡単に。油の処理いらずで楽でした!
写真
owbrother
いつも揚げ焼きしていたコロッケ。こちらの方がサクッとできました。パン粉焼くのがちょっと手間ですが、美味しかったです。
写真
kanarisa
揚げていないので軽く、サクサクでした。
写真
COM☆COM♪
美味しかったです^_^残りはお弁当に入れました!
写真
もものkitchen
揚げてないので、ヘルシーに食べられます。
写真
yuzyu7
コーンもいれました〜!家族みんな喜んでくれました。また作ります。
写真
はーくんごーごー
揚げ物が駄目な祖母のために、上げないコロッケを作りました。オーブンで焼くなんて本格的、出来立てを食べてもらいました。
写真
クック6UZBS8☆
揚げないので食べた感はすごくかるくてヘルシーでして(^^)
1 2 3 4 5