ぷっくり膨らむピタパン のつくれぽ

585 (540人)
写真
さっちゃん←元こ茄子
こんなに簡単に膨らむなんて素敵!出来上がるのも早いしリピート決定です!
写真
ちえこ123
持ち寄りランチに持って行きました。とっても喜んでもらえました。ありがとうございます♪
写真
momonasu
オーブンの設定温度が25度までしかなく膨らみませんでしたがとても美味しく焼けました(^o^)ありがとうございます^_^
写真
ういき☆彡
半分くらい膨らみました。レシピありがとうございます。
写真
♪syu☆syu♪
全粒粉を1/3量入れました♪膨らまなかったですが、美味しかったです!ご馳走さまでした♪
写真
ともとも17
ぷっくぷくに膨らみました!子どもと楽しみながらできました!
写真
たんたたんたん☆
生地がもちもちフワフワで美味しかったです!プックリ率は50%でした…。300度で一気焼きの方が膨らみやすかった気がします!
写真
シナモシナモ
ぷっくり膨らみました!子供も喜んで食べてくれました。美味しかったです。
写真
みるく茶
昼食に美味しく頂きました😃
写真
an0v0ko
初ピタパンに挑戦!本当にぷっくり膨らみました♪翌日の朝食…美味しかったです♪
写真
かお625
つくれるもんなんですね!HBがないので、手ゴネでがんばりました!
写真
●ゆゆゆ●
初ピタパンでした。勝率1/2…!全部膨らむように研究します。
写真
rik_piyo
玉子サラダとパンの内側にマヨ塗って角煮をINです。ドライブに持ってゆく♪
写真
rik_piyo
半量を手捏ねで250℃15分200℃5分…膨らまなかった(泣)唐揚げマヨとゴーヤサラダ挟んで生地美味しくて幸せ!また挑戦するぞ!
写真
◎ドラちゃん◎
初めてのわりにはうまくできたと思います!またチャレンジしてみます(^^)
1 2 3 4 5