煮豚(角煮とチャーシュー) のつくれぽ

10 (9人)
写真
saku*mama
ヒレと肩ロースをおつとめ品で購入。家族大絶賛でした!また作ります
写真
たこはづ
煮豚丼と煮豚の煮こごりスープと煮豚おにぎり作りました!毎度美味!
写真
あかばねーぜ
シンプルな材料で美味しくできました!プルプル!!

いい色に仕上がってますね!美味しそう♪れぽ有難うございます。

写真
ikokev
美味しかったです。ありがとうございます。

ほろほろに出来てますね!美味しそう♪れぽ有難うございます!

写真
☆☆ゆっきー☆
煮卵入りのチャーシューで作りました。手軽に作ることが出来ました。

煮卵ぷりっぷりで美味しそうですね!れぽありがとうございます♪

写真
donnoyome
とろける角煮で、とても美味しいラーメンの具材になりました!

半熟卵ですか?!美味しそうなラーメン!れぽ有難うございます!

写真
たこはづ
ヒレ230g*2で。脂が抜けてさっぱりなのにほろほろ柔らか美味!

れぽありがとうございます!大根お袋の味ですよ♪大根いい色!

写真
ぽむぽむ★
ヒレ肉オンリーで♩おつまみで頂きました★ほろ2崩れて柔らか美味~

よく染みてそうですね!美味しそう♪ありがとうございます~!

写真
gobou_a
おせち用につくりました▽▼家族に大好評!また作ります!

おせちに!来年も良い年でありますように♪有難うございます!

初れぽ
写真
男生活メシ係
肉が柔らかいっ(><)味玉もうまいことできましたよ〜

味玉、いい半熟具合ですね~!初つくれぽありがとうございます!