ஐஃツナマヨ玉ねぎ♡サンドイッチにもஐஃ のつくれぽ

239 (170人)
写真
Ruriluru
たんぱく質補充に、塩分はツナ缶のみ、胡椒とパセリなしで。きのこの炊き込みご飯のおかずにとっても合いました。次はサンドイッチに!

serafinさん♪めっちゃ可愛くて美味しそうです!玉ねぎで血液サラサラ効果✨シャキシャキで食感良いですよね❤レポお届け感幸

写真
おうちのみい子
何度も作っています。チーズを乗せてトーストが定番になりました。
写真
たかこO
1y4mの息子用にサンドイッチを作りました。玉ねぎはレンチンで火を通して。パクパク食べてくれて、食パン6枚切り1枚分完食でした!
写真
sakuraロゼット
ランチに。こんにちは。今日はゆっくりとランチにサンドイッチを作りました。雨が降っているので静かな日です(^^)
写真
おうちのみい子
チーズを乗せて焼きました。いつも最高に美味しいです!
写真
おうちのみい子
美味しいレシピありがとうございます!何度も作っています。ツナマヨトーストにしました。
写真
のんべぇヒロ
サンドイッチ用に準備したけどちょっとおつまみで〜って食べ始めたら全部食べちゃった🤣美味しくごち様♪(´ε` )
写真
おうちのみい子
ツナマヨトーストがホントに美味しいです!
写真
cookleia
玉ねぎの代わりにケイパーで。おいしかったです!
写真
おうちのみい子
美味しいパンがあれば、必ずツナマヨトースト作ります。今回はポテトをトッピングしました。
1 2 3 4 5