シェフ直伝!めんつゆ栗ご飯の黄金比率 のつくれぽ

239 (227人)
写真
なっちゃん☻
美味しく出来ました!
写真
ミツマメ
切り昆布入り!前日から砂糖漬けしてから炊きました。ホクホクして美味しいー!旬のものは身体にいい!
写真
やよい03
こっちの方が好きかも…栗の甘さが引き立って美味しかったです!
写真
のすのっしー
ナイスレシピありがとうございます。美味しく頂きました。
写真
1710a08
塩につづき麺つゆで。おこげができてこちらも美味しかったです
写真
ゆうなぎっ
塩味の栗ご飯は作るけど、麺つゆでも美味しいね。
写真
Sweet24mom
ほんのりお醤油味、お焦げが絶妙の栗ごはんでした‼︎さっそくリピしています!ありがとうございます♡
写真
プリン後輩
偏食気味の子どもが良く食べてくれました^^ありがとうございます!
写真
からあげパーティー
栗の風味にほっこり😋自家製麺つゆ大3だとちょっと薄味に💦次回リベンジしたいです!
写真
モコ次郎333
ホクホク甘くて美味しかったです♡
写真
ななみん ママ★★
めんつゆで作るのは初めてでしたが、とっても美味しかったです☆
写真
かちかちか
栗剥くの大変だったけど、その分おいしかったです!
写真
samu19
簡単なのにとっても美味しく出来ました。麺つゆを使っているのでおこげも少し出来てそれがまた美味しかったー!
写真
☆ウマウマ亭☆
おこげが美味しかったです(≧∇≦)/麺つゆ最高!白ごまもイイ!美味しくて、2合の栗ご飯をお昼ご飯1回で完食♡ご馳走さまでした☆
写真
クックbgty☆
子どもも栗ご飯を食べてくれました♪剥くのは大変ですが、めんつゆで味が決まるのが良いです!美味しかったです。
1 2 3 4 5