詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら)
さんまを3枚卸しにする。3〜4等分に切り、水気をキッチンペーパーで拭き取る。
さんまをビニールに入れた上から片栗粉を適量入れ、しゃかしゃかふる。
フライパンを火にかけ、サラダ油を多めにひいて粉を払いながらいれていく。こんがり焼けたら裏返し焼いていく。
両面焼けたらキッチンペーパーで余分な油を吸い取り、混ぜ合わせたAを入れ絡める。焦げやすいので弱火で!
ご飯を盛り→刻み海苔→さんま→白ごまをかけお好みでマヨネーズをどうぞ!最後に大葉or万能ネギを盛りつけたら完成☆
今季作らなかったのに作っていただけ嬉しすぎる(;_;)感謝
掲載遅くすみません!人気ないレシピにレポ嬉しすぎます♪感謝