真っ黒!岡山県民のB級グルメ♪えびめし のつくれぽ

70 (66人)
写真
でみ桜
簡単にできましたー😊💕卵のせたらもっと最高でしたー!ご馳走様でした😋またリピします!
写真
クック6XKEA7☆
美味しかったです。以前えびめしの素を使って作ったことがありましたが、もうこのレシピに決定!またリピします
写真
ねこぱんち☆れんだ
見た目は悪いですが、美味しく頂きました( ˙ ˙ *)
写真
chamiicham
本場のえびめしの味でした! 晩ご飯で食べました。今度は半熟卵と一緒に食べてみたいです^_^
写真
“ありあ”
えびめし、作ってみたくてレシピ拝見しました。ルーはお水入れてレンチンしましたw家族からも好評でした!
写真
トマト☆★
えびめし初めて食べました。美味しい!
写真
nekoppachi
TVで見て食べたいと思ってましたがお家で簡単にできて感謝です!またリピします🤗
写真
ponpocojp
こちらのレシピでえび飯の存在を初めて知りました!笑 簡単で彩やかな見た目でもりもり食べちゃいました🤤
写真
ゆずカフェ
タコもイン!テレビで見た岡山のまっ黒な地元飯が食べられて嬉😆レシピ感謝です。
写真
y_u_k_a
テレビで見て食べたくなったのですが、なかなか行けないので作ってみました、とっても簡単なのに美味!いつか岡山に食べに行きたいです🥰
写真
ともぞう27
岡山で食べた味!美味しかったです(^-^)
写真
森のくまさんの塩鮭
美味しくできました。
写真
kabocha☆ひろ
大好きなえび飯を自宅で作れるなんて(^^)!美味しかったです。
写真
なびろめ
リピです!とても美味しくて子供も食べてくれます^ ^また作ります!
写真
3児の管理栄養士ママ
味付けの参考にさせて頂きました♪とても美味しかったです(^^)また作りたいです♪
1 2 3 4 5