おからを使って*大葉とチーズ入り鶏つくね のつくれぽ

18 (18人)
写真
ぴあの姫
こどもと一緒に作りました。簡単で美味しかったです。
写真
cookjen
おうち居酒屋みたいでいいですね。子供も気に入ってくれました!
写真
もいこ196482
チーズ入りがとってもステキ~。とっても美味しい~。
写真
tra1021
味見でほとんどなくなりました!おいしかったです(*´﹀`*)
写真
動物母さん
子供に大好評。たくさん作ったのに…ストック出来なかった。
写真
kotokoto52
生おからでつくりました。簡単で美味しくできました。
写真
ノワコ
娘に、またこれ作って!と言われました♪本当に美味しかったです☆
写真
クック53ZYOI☆
おからパウダーでカサ増しいいですね!お弁当にも入れました〜。
写真
うたたねいんこ
外はチーズがカリカリ、中ふんわりで美味しい!また作りたいです。
写真
あゆかのそう
生おからで作りました。美味しかったです=(^.^)=
写真
わか江
大好きで勝手に何度も作ってます♪昨日の夕御飯とパパ弁に☆

つくれぽありがとうございます!

写真
ゆーポンポン
ふんわり食感♪♪大葉とチーズがアクセントになって子供にも大好評!

つくれぽ有難うございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

写真
マスコットクマ
こどもの分は調味料なしで作ったらよく食べてくれました。

お試し頂けて嬉しいです♡是非また作ってみて下さいね♪有難う!

写真
どもプリ
食べかけで失礼^^;ふんわりしてて食べやすく美味しかったです!

こちらも作って下さり感謝です♪れぽ有難うございます♡

写真
まめちゃんの友達
ふんわり出来ました。ありがとうございますo(^-^)o

お試し頂き嬉しいです♡是非また作ってみて下さいね♪有難う!