おやつに♪ スナックパン のつくれぽ

51 (49人)
写真
K320
ほんのり甘くてふわふわ〜♡子供達の朝食用に♩美味しいスナックパンがたくさん出来ました🥰
写真
ユカtoマオマオ
チョコin✩.*˚bp効果?とっっても膨らみました!子供達喜び(ё)
写真
醤油☆世界一
はちみつで、10cm(覚書)。ふわふわなのに弾力もあって美味!甘さも十分☆感謝
写真
mycolo
1本約29g計算で20本。水あめをはちみつで代用。焼き色が薄かったので、食べる直前にトースターでチンしようかな♡またリピします。
写真
ぷっくりさん。
ふわっふわでした♪甘さ控えめですね。16本で天板二枚使いました。
写真
ハンハンハンガリー
少し型が曲がりましたが 懐かしのスナックパン ありがとうございます
写真
クックスティー
思ったよりも扱いやすい生地でした。弾力もあるおいしいパンです。

きれいな成形、焼き色すばらしい(*>ω<*) レポ感謝!

写真
海の宝石ウミウシ
優しい美味しさでした!形イマイチですが。

可愛く焼けてますよ!とても美味しそうです♪素敵レポ感謝!

写真
スフレ♪
2回目です。美味しく焼けました。子供がパクパク食べます。

お子様のお口に合って嬉し♪たくさん作ってくれて感謝!

写真
Natsuki777
おでぶちゃんになっちゃった♡ふんわり甘さひかえめで美味!感謝♡♡

いい焼き色でかわいい♪ふんわり感が出てます!レポ感謝!!

写真
クックO16FRJ☆
とってもおいしかったです!娘も大喜びでした!感謝です☆

綺麗な焼き色で売り物みたい♡喜んでもらえて嬉し♪レポ感謝!

写真
xりかママx
子供の好きなスナックパン、作ってみたかったので、レシピ感謝です!

こんがりふわふわ美味しそう♪お子さん喜んでくれたかな?感謝!

写真
mocomu1007
ちょっと細すぎましたが、娘1歳の口にぴったり!おいしかったです♪

均一な焼き色で美味しそう♬娘さんに喜んでもらえたかな?感謝!

写真
げんたにゃん
丸型クランベリー入りで!ほわほわで美味しかったです!りぴ決定

クランベリー入りとはオシャレ♡「ほわほわ」美味しそう♫感謝!

写真
うさこママ★
小さめにつくりました!子供が大喜びでした♡

ムラのない焼き色、素晴らしい!お子様にも喜んでもらえて嬉し♡