グリーンスムージー♡クリーミーパイン のつくれぽ

17 (15人)
写真
旦那は皿洗い
苦手なグリーンがパインのお陰でこんなに美味しく出来感激です!!

作ってくださりありがとう♪^^パインて凄い ですよね!

写真
みぃ178
飲みやすくて美味しかったです!健康のために続けようと思います

パインのおかげですね♪レポありがとうございます!(^-^)

写真
なのぴょん♪
パイナップルのおかげでとても飲みやすい!

そうなんです♪つくれぽありがとうございます。^^

写真
蜜茄子
初スムージー♡パイン好き小松菜嫌いな旦那さんもゴクゴク♡

良かったです♪れぽ、ありがとうございます♪^^

写真
ゆかてぃ〜
ほんとにクリーミーで美味(^o^)パインがある時はまたやります!

ありがとうございます♪ぜひぜひ!!^^

写真
**みぃ
人生初スムージー!!パインがいいね☆牛乳で、よりクリーミーに♡

牛乳いいですね!れぽありがとうございます♪^^

写真
emitan52
何度もすみません(T . T)母も一緒に始めました❤(o^^o)

あら、嬉しい~♪( ´∀`)レポありがとうございます。

写真
emitan52
今日も美味しくいただきましたぁー❤うまうまぁ〜❤

嬉しいな❤( 〃▽〃)レポありがとうです!

写真
emitan52
南国な感じで飲みやすかったです❤(o^^o)

美味しそうです~(*´ω`*)レポありがとうございます。

写真
さやともふる
さわやかでクリーミー( ´ ▽ ` )夏にぴったり♫おいしい♫

作ってくれてありがとう(^-^)パインて侮れないです。笑

写真
たみやまたみこ
本当にクリーミーで美味しいです。ごちそうさまでした。

良かった♥れぽありがとうございます♪(*´∇`*)

写真
xxみゆxx
初グリーン。小松菜ドコ?凄~く美味しかったです☆

喜んでもらえて嬉しいです♪レポありがとう!!(^-^)

写真
Rucicka
キウイ追加してみました!美味しいー

それもいいですね!れぽありがとうございます♪(*^^*)

写真
akubi0828
綺麗な色♪パインの酸味でスッキリと飲みやすかったです!

良かったです~♪つくれぽありがとう。(*^^*)

写真
お帽子
さっぱりしていて食物繊維たっぷりですね!美味しいです(^^)

つくれぽ、ありがとうございます♪^^