鱈のムニエル☆マスタードソース のつくれぽ

389 (361人)
写真
コネコリン
久しぶりに作ってみました。美味しいですね、マヨネーズは入れませんでした。けっこう酸っぱいので。蜂蜜を増やすといいのかな?
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は鱈のムニエルマスタードソース...辛さと甘酸っぱさのある絶品ソースが白身魚によく合う。バターで炒めた絹さやを添えました。
写真
☆☆ゆうか☆☆
酸っぱかったです。砂糖少し足しましたが…ごめんなさい、私には合わなかったです。レシピありがとうございます
写真
かんじきんぐ
簡単でとてもおいしかったです。
写真
mmiii☆
簡単でした!塩多かったのか味濃かったのでリベンジします!
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は鱈のムニエルマスタードソース...粒マスタードの酸味のある辛さが鱈にぴったり合って美味しくいただきました。
写真
クックUR9L2V☆
いつもと違うムニエル♪ソースがとても美味しいです♪
写真
あっきい178
いつもバター醤油味だったので、レパートリーが増えました。添え野菜はきゅうりのおかか和えです。
写真
ベティ3
粒マスタードが大好きなので美味しかったです!
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はマスタードソースの鱈のムニエル...とにかくマスタードソースが絶品でいつもの鱈がグレードアップ。ベビーリーフ等を添えて。
写真
yaーya
♡簡単でとっても美味しかったです。リピします♪
写真
コネコリン
タラを食べるならコレでしょ。付け合わせも色どりよく。
写真
干芋くん
ソースが絶品で、食べた瞬間旦那も旨っ!!と大好評♡(。•̀ᴗ-)✧リピ即決です!!
写真
☆yukidaru
とてつもなく美味しかったです!!マスタード味のムニエルを食べたい気持ちが満たされました!!我が家の定番料理にしようと思います。
写真
コネコリン
新鮮な鱈が有ったので、付け合せにシメジを焼いて、彩りに野菜のせて
1 2 3 4 5