ハーブが香ばしい鶏肉の香草焼き のつくれぽ

31 (30人)
写真
クック8YHAP5☆
タイム、パセリ、ローリエでもうまくいきました!美味しかったです✨
写真
クックGT02SS☆
オーブンを使わなくていい!薄く切っでも柔らかく美味しい。にんにくいれたら美味しくなった。塩コショウオリーブオイルは多めがおいしい
写真
スライムベス
シンプルで素材の味が引き立ちます。美味しぃ
写真
クックMYKKKT☆
とっても簡単で美味しかった!塩コショウ気持ち多めにしたけど、もうちょっと多めにしたらよかった!また作ります😊
写真
Chikachhh
簡単でおいしかったです
写真
lassiekun
皮に薄く片栗粉を振りました。美味しくできました^^
写真
クック4H4W42☆
簡単でとても美味しく出来ました!ローズマリーいいですね♡
写真
kanasasa
ハーブの香りがとても良かったです。

リピ頂けて嬉しいです!ローズマリーのいい香りがしそうですね!

写真
のんたん0821
めちゃめちゃ美味しかったですっ!また作りますー(*^_^*)

素敵な食卓に並べて頂けて嬉しいです!とっても美味しそうです!

写真
そらいろ猫
焼いてる時の香りがたまりません♡シンプルで間違いない美味しさ!

ハーブのいい香りがしますよね!美味しそうな仕上がりで何より!

写真
chisaka101
ハーブの香りがたまりません〜♡パリッと焼けました!

とっても美味しそうな焼き上がりですね!素敵なレポありがとう!

写真
信州まるやま農園
簡単なのに、本格的な味で、家族も大喜びで食べてくれます。

パリッと焼けた皮が美味しそうですね!喜んで頂けて何よりです!

写真
kanasasa
次回はもっと焦げ目をつけたいと思います。美味しかったです。

このままでもとっても美味しそうですよ!レポありがとうです^^

写真
たけちゃん◎
生ローズマリー&ささみで♪肉が冷めても柔らかく良い香り…♡

ローズマリーの良い香りがしそうですね!ささみ肉も美味しそう!

写真
黒酢大好き
とっても簡単でおいしかった!記念日につくりました☆

記念日にだなんて嬉しいです^^盛付けもとっても素敵ですね!