メッチャ簡単シャケとキャベツのパスタ のつくれぽ

14 (14人)
写真
momocottan
七味唐辛子をまぶしてピリ辛に!美味しいです!

ありがとうございます。七味、良さそうですね。

写真
shihomaman
とっても簡単で、凄く美味しかったです(o^^o)

そうですよね。僕も昨日食べました。美味しそうですね。

写真
すうぃーと♡
すごく簡単でとてもおいしかったですっ!♡

でしょ。キャベツも甘くて美味しい。色綺麗です。

写真
★☆Riu☆★
味がないかなー?と思いましたが、塩鮭の塩気で美味しかったです♪

簡単でしょ。作ってもらってどうもありがとう。

写真
ゆのみ。
自炊初心者ですがそれなりにできました✨*\(^o^)/*

美味しそうですね。かんたんでしょ。

写真
roro666
簡単にできて美味しかったです(*^_^*)

つくれぽさんきゅ。きっとroroさんのも美味しいんだろうな。

写真
ハオザル
包丁も使わず簡単にぱっと出来ました。彩りもキレイ。

ハオザルさん、いい感じですね。美味しそうです。

写真
narutan2nd
とてもおいしかったです♪ありがとうございます(*´ω`*)

良かったです。おいしいですね。

写真
ちんぱんじぃさん
簡単でおいしかったです!

ありがとうございます。キャベツもシャケも美味しいですからね。

写真
猫目たま
簡単にできて美味しかったです(*´∀`*)

ありがとうございます。多分、簡単がおいしいんです。

写真
chumari
旦那が気に入ってくれたのでリピートします。美味しかったです!

簡単で美味しいですよね。僕も好きです。

写真
teateapot
シャケを丸ごと一匹使いました。美味しい!

すごいですね。まるごととは。豪快‼

写真
hitkat
シンプルな味つけが鮭の旨みを引き出して美味しい♪ありがとうです☆

レポートありがとうございます。美味しそうですね。

初れぽ
写真
nicojun
妊娠中なので、夫が簡単なものと調べて作ってくれました。美味しい♪

愛情の見える旦那さんの作品。おいしそう‼