ナスのあく抜き! ビニール編  のつくれぽ

61 (51人)
写真
料理ニガテ系女子☆
簡単&上の方のなすのアク抜きまでできて目から鱗でした!!これからはこの方法にします☆素敵レシピ感謝です!
写真
クックEBXFTK☆
とても便利!綺麗にアクがとれました😊
写真
megmilk230
簡単にできました♡ 反省点→お水を入れすぎて縛り口がキュッとなり開かなくなった..
写真
kusatarou
ビニール袋‼︎この手があったか‼︎
写真
horseland
茄子は水に浮くのでビニールに入れる事で収まります♬裏技ありがとうございました♡感謝
写真
魅惑の専業主婦
これは簡単便利!水切りもビニールの下を少し破いてそのままできました✨感謝✨
写真
kko331
アク抜き方法、色々と応用できますね♪ありがとうございます!
写真
Rionaのおうち飯
アク抜き楽でとても嬉しかった☆逆さまにしたら水が抜けてしまった。水が多かったのかも。リベンジします。
写真
そうそうマスター
とても参考になりました!
写真
naki1227
先日より、干し椎茸などでもお世話になっています。有難うございます
写真
naki1227
自分では考えつきません。 今後はこのやり方にします。感謝です。
写真
ロゼリン
なぜに、今まで気づかなかったのだろう!と思いました(*^_^*)
写真
れん月
上部分が…との同意見に早速試しました。ありがとうございました

活用ありがとうございました!どんなお料理に変身でしょう?

写真
すぎちゃん21
これは名案ですね!

そう。意外と名案でしょ???(笑)レポありがとう!

写真
あやーの82
つくれぽという程でもないですが、コツ参考にさせて頂きました^_^

レシピって程のものでもないので(笑)有難いです!ありがとう

1 2 3 4 5