里芋と豚バラ肉の煮物 のつくれぽ

170 (165人)
写真
まにゃぶん
フライパンで作りました。甘辛くて美味しかったです。
写真
パイナップルマンゴー
里芋足りなかったので、じゃがいももいっしょに煮ちゃいました。こっくりおいしく煮えました!
写真
りこはるまこママ
味付けを参考にさせて頂きました!最近はお休みの日に煮物を仕込む事が多いです!
写真
きのっぴぃ2号
豚小間ですが。豚肉と里芋の組み合わせ最高♪生姜がまたいい仕事してる☆
写真
msft5632
里芋の煮物が大好きな主人に☆豚バラ入りでボリュームもありごはんによく合うおかずになったので大喜びでした^^
写真
ルパンのかあさん☆彡
家庭菜園の自家製里芋が出来たのでこの豚バラと合わせるの大好き❤️ お肉の旨味をたっぷり吸った里芋ご飯に合う❗️ ほっこりしますよね
写真
ルパンのかあさん☆彡
自家製の里芋です。甘辛くご飯のおかずにピッタリ過ぎ😆 生姜のアクセントも良い👍 今朝の子供達のお弁当にも勿論IN😆 ご馳走様❣️
写真
FALKANABUN
里芋に豚バラの良い味が染み込んで美味しくできました。
写真
vabochan
美味しかったです
写真
あり彩ママ
収穫した里いもで♪子供もパクパク食べてくれました(^^)
写真
souくんママ
薄くなっちゃいましたが簡単に出来ました。レシピ感謝!
写真
☆ともともちゃん☆
煮込まれた牛肉と里芋のねっとり感が美味しく感じられます。
写真
もっちま
簡単に美味しくできました♡ また作ります。
写真
✿❀桜餅あい❀✿
里芋をたくさん頂いたので主人が作ってくれました❗里芋は苦手だったハズなのに 美味しくてたくさん食べられました😆
写真
yumi⭐︎⭐︎⭐︎
人参も追加!しょうがが効いてて美味しいですね(^^)
1 2 3 4 5