豚レバーのみそ漬け のつくれぽ

35 (33人)
写真
クックVBNZC4☆
臭み抜きの牛乳で下処理しなくても、全く問題ナシ!! 味噌に酢こうじをプラスしてに3日間漬け込みました。日持ちもするし、美味♡
写真
クックUS3HRL☆
応用して?塩麹に漬けました!これも美味しかった!手軽に美味しく鉄分補給できる方法を教えてもらい感謝です🌟
写真
あちゃ@
半額だったのでリピ♪大き目だったから4日漬けました。美味しい!
写真
あちゃ@
メチャクチャ美味しい!フランスパンに挟も〜!おつまみにもなるなぁ

パンに挟む?私もやってみます。

写真
♡ルヴァ♡
今夜のお酒のおつまみに♪2日間寝かせてちょうどよい塩加減!!

遅くなってごめんなさい。また作ってね!今度はゴハンとどうぞ。

写真
もなみっけ
簡単で美味しくて、一度にまとめて作れるところが良いですね!

返信遅くなってすみません。お弁当にも重宝します。

写真
喜八&Hacchi
リピです!主人のお酒の肴に♡これからもお世話になりますー^-^

返信遅くなってごめんなさい。ビタミンCおつまみもご一緒に!

写真
mi2sa9
おいしいです!厚めに切ったのでボリューミー。今度は倍量で作ろ!

ありがとうございます。

写真
はっし~7
最高のおつまみでした~。感謝ですぅ~(^o^)

イイネ!また作ってね!

写真
観弥呼
レバー嫌いの舅含め、家族全員に大好評でしたー!また作ります!

レバー嫌いの祖母も食べてましたよ。おうちの味にして下さい。

写真
めーたん大好き
お酒と合いそう♪ご馳走様でした!またリピします!

つくれぽありがとうございます。何度も作ってお家の味にしてね。

写真
よーこ0222
簡単に鉄分補給できていいですね♡カラスミみたい!?

つくれぽ感謝です。ビタミンCも取って下さい。

写真
chianne
細かいレバーで。臭みなく程よい塩加減で美味しく頂きました!

つくれぽありがとうございます。またぜひ作ってください

写真
KUWA77
赤だしで作ってみました。スモークしたみたいで美味(☆。☆)

赤だし!コクがあって、おいしそう。つくれぽ感謝です。

写真
kyhrかあちゃん
美味しかったです。おつまみに最高♪

つくれぽ感謝です。ぜひおうちの味にしてください。