炊飯器でバナナケーキ~ノンオイルで♪ のつくれぽ

490 (462人)
写真
☆友舞☆
牛乳→豆乳にしてチョコレートを入れてみました!しっとりもちもちしてて美味しかったです☆思い付いたらすぐに出来て簡単でした!
写真
みそそs
甘さ控えめでおいしいです!朝ごはんにも良さそうです!
写真
ゆずぽんず***
もっちり!バナナの甘味で美味しい(*^^*) 今回はHM150gで作りました。
写真
せるぴ~
真黒なバナナ3本内釜に入れプラスチックレンゲで潰し混ぜました。炊き立ては蒸しパンみたいな食感、寝かせるとパウンドケーキ風でした。
写真
ユキナリ。
食後のおやつにたまに作ってます(^^)バナナ救済、作って冷凍保存してます
写真
ユキナリ。
食後のおやつに(^^)優しいバナナの甘味が美味しいです
写真
ユキナリ。
チョコソースをかけてみたのですが、何もつけない方が甘過ぎず好みでした(^^)
写真
☆むうみんまま☆
三合炊きケーキモードで二回焼きました。美味しそう❗️混ぜて流し込むだけとは思えない出来です。
写真
ユキナリ。
やっとHCMが買えて久しぶりに作りました(^^)食後のデザートにバナナのやさしい甘さが美味しくてお気に入りです(^^)
写真
まいまい!!
3合で2回炊きました!炊飯器でこんなに美味しくできて嬉しいです^^
写真
◎えみ◎
時間なくて早炊きでやったら半生で2回目焼いたら焦げてしまいました笑 けど、しっとり甘くて美味しかったです^ ^
写真
なりのり13
砂糖と油を入れなくても美味しい♪3合炊きで2回炊きました。寝かせる前に一切れ味見しました^_^
写真
かおりぴん
三合炊きで作りました。作りたてより、夜作って朝の方がさらに美味しかったです。
写真
ユキナリ。
材料少なく簡単に出来ました(^^)熟したバナナ使ってとても美味しかったです(^^)ありがとう💕
写真
そよ風mama
3合炊きで作りました!くっついちゃうかな‥と思いお釜にオリーブ油を塗っておいたらひっくり返しただけで綺麗に出せました(^^)
1 2 3 4 5