鰻に見えたら成功?なすの蒲焼き丼 のつくれぽ

1,322 (1,196人)
写真
有喜穂
なすの消費に(^^)主人は鰻だ!と喜び、食べたら好物のなすでまた喜び(笑)なす3本で調味料を2/3にして美味しくいただきました♡
写真
ツユさん厨房
上手に出来ました、ありがとうございます♫
写真
いくらら。
見た目を鰻っぽく横線入れてみました笑、簡単で美味しい!ご飯が進みます。
写真
クック8DS8UL☆
美味しい!鰻丼を食べた気分になれました。たれは砂糖大2だと個人的には甘かったので、次回は大1.5でやってみようかと思います。
写真
しろくま014
お味しっかりついていて、ご飯の最高の友になりました!
写真
亜久里
味がしっかりついて美味しかったです!
写真
五番街のまりー
ジューシーで美味しかったです!子供にも好評でした。レシピありがとうございます♪
写真
ユウとユナのmama
しっかりした味付けでご飯も進む!ナスとすぐに見破られてしまったけど、子どもも食べられた!!
写真
山原水鳥
蒲焼きのたれが、なすとよくあってとてもおいしかったです。錦糸卵と小葱も足してみました。
写真
FaithAloha
ハワイから🌺蒲焼高いんですよね、ハワイって^^;💦なんちゃってVer.結構イケました😻
写真
しゃりふぁ・あすま
皮剥きサボりましたがうなぎっぽくできました😆簡単でおいしいですね!
写真
ÿuuka☆212
簡単で凄く美味しかったです♡茄子大好きなので又作ります!!ご馳走様でしたꕤ*.゚
写真
Yumiばあば
簡単に茄子がトロトロになって山椒と合い美味しかったです。
写真
なぎつん
一度違うレシピで作った時にはイマイチだったのですが、こちらのレシピでは見事鰻の蒲焼き風に作る事ができました!ありがとうございます
1 2 3 4 5