マクロビ レモンケーキ  のつくれぽ

82 (78人)
写真
Pigpopo
シロップ漬けしたレモンで作りました♡食べるのが楽しみ!
写真
ayayuryo
とっても美味しく出来ました!
写真
ReefCDL
金柑で作りました。美味でした! アレルギーがあるので助かります。
写真
龍パン
美味しかったです♪また作りたい。
写真
ここわ421
35分焼いたのに、カットしたら、レモンの下が生焼けでした(涙)
写真
ジェルファルレイ
レモンの皮だけの利用でしたが次回は輪切りレモンを乗せてリピします
写真
359
(過去作)マフィン型で作りました。レシピありがとうございました、

美味しそうっ♡こちらこそ、れぽ ありがとうございます。

写真
mutsumi56
頂いたレモンで(*Ü*)美味しそうに焼けました( ・ᴗ・ )⚐⚑

まぁレモンたっぷりで美味しそう♡いい匂いがしてた!

写真
カピパラ
粉糖をかけ忘れ後がけ…でも美味しかったです!卵アレにも大満足!

粉砂糖後がけも有りですねぇ♡大満足で嬉しいです!

写真
Mayflour
レモンなくて、ココア生地&イチゴとバナナで(^^)美味でした★

レモンじゃないれぽ!初めてぇ~笑♡ありがとう!作ってみるね!

写真
クックKH1ENT☆
何回もリピしてます。このレモンケーキ大好きです!

リピ歓迎感謝!私が作るのに似てるっ♡

写真
ぱりぽっぽ
輪切りのレモンはなしでしたがとーっても美味しくできました!◯

こちらが先でしたね。こんがり美味しそう!

写真
ぱりぽっぽ
安くなっていた無農薬レモンで!とっても助かりました!

えー高校生なの? 上手!!

写真
maimkss
刻んだ蜂蜜漬レモンを中に入れ、豆乳代わりに牛乳。簡単美味でした!

新人ちゃんとは思えない出来栄え!美味しそうっ!!

写真
Homjix
レモンの香りが食欲をそそる美味しいケーキが簡単にできました!♡

美味しくつくってくれてありがとう~

1 2 3 4 5