*長葱とタップリきのこのバター醤油* のつくれぽ

357 (319人)
写真
ういき☆彡
美味しいレシピありがとうございます😊

きのこたっぷりですね♪こちらこそお届け有難うございます(^^)

写真
すずなまり
簡単に作れるのがありがたいです(*•᎑•)レシピ感謝です

椎茸の消費で探してくださったのですね✨ご活用&お届けも嬉しいです♪私こそ有難うございます\(^^)/

写真
あきもみじ
きのこ好きなこどもがペロリ❤️バター醤油と長ネギの組み合わせ美味しかったです!!

艶々綺麗に作って下さり有難うございます!子供さんにもしっかり食べてもらえてよかった~♪

写真
akoママクック
長ネギ消費に3種のキノコでめっちゃおいし〜😍ワインのお供に頂きました♪明日はお弁当にオムライスとキノコ添えにします^ ^

私もワイン好きなのでお伴にして下さり嬉しいです♪お弁当にも活用有難うございます!

写真
まぶたん
ヤバい!美味しくて箸が止まらない。ペロッと食べちゃいました。また作ろ!

お箸が止まらないとは嬉しすぎます!手が痛いのは辛いですね。どうか良くなりますように!

写真
mayutaro♪
新鮮な味でした。2日目も美味しかったです。

たくさん作って下さったのですね!翌日も美味しいお言葉ひと安心です。お届け有難うございます♪

写真
クックFX40QB☆
簡単に美味しく作れました!
写真
クックHB0OYQ☆
しいたけとしめじですが、バター醤油が合う!うんま〜♪
写真
しゅがーぐらいだー
ちょうど冷蔵庫にあったもので、一品作れました。白ネギとバター醤油も合いますね。美味しかったです。
写真
y_u♡
美味しかったです♪
写真
マメ子0701
すぐできてきのこたっぷり食べれて美味しい♪
写真
ほりんちごはん
長ネギがアクセントでした!ずっと食べていられる!また作ります。
写真
mamimu36
美味しかったです
写真
no1642
あっさり、栄養満点です!普通に美味しかった!
1 2 3 4 5