脂肪燃焼スープ 豆乳味 のつくれぽ

17 (17人)
写真
☆♡小春♡☆
トマト味に飽きてしまっていたので、前から気になっていたこちらを作りました。とても美味しくてしばらくはこちらにお世話になります!
写真
なにわこ
ちょっと沸いちゃって、豆乳がもろもろに…ですが美味しくできました
写真
♡あいこん♡
美味しかったです♡

美味しそうですね!レポありがとうございます

写真
やぎのべ
トマトに飽きたので助かりました!スキムミルクも入れちゃった!

美味しそうなレポありがとうございます♡

写真
そらまめま
トマトに飽きて。寒い日はこっちの方がいいかも。ごちでした!

とっても美味しそうです♡レポありがとうございます

写真
クックQXUH7X☆
生姜を多めに入れてみました。喉にも良いし体ポカポカです。

冬にぴったりですね!レポ感謝です

写真
❀serika❀
ぽかぽか♪優しい味に癒されました!ダイエット頑張るぞ(*^^*)

これからの季節にぴったりですね!レポ感謝です

写真
きょどりーのりこ
トマト味に飽きたので。幸せな味です。

それはよかったですー!レポありがとうございます

写真
クックD7GOQ7☆
ぱくぱく食べられました!満腹になれます!おいしかったです!

美味しそうですね!レポ感謝です

写真
ちゃんくらっぽ
とても美味しい!ベーコン入り。ダイエットにはならないかな?^^;

少しだったらきっと大丈夫です!レポ感謝です

写真
♡ゆう♥
とっても美味しかったです★トマト味より好きかもです♡

とっても美味しそうですね!レポ感謝です

写真
mizuki1102
トマト味に飽きていた時発見しました!とっても美味しかった〜♡♡

豆乳もトマトに負けず美味しいですよね!レポ感謝です

写真
クックK3Q1SF☆
作ってみました!きたないですが…とてもおいしかったです!

美味しくて良かったです!レポありがとうございます!

写真
うさぎあかりん
赤ピーマンにしたので彩り良くなりました。美味しかったです!

ほんと、オシャレなスープに大変身ですね!レポ感謝です!

写真
雨やどり
色が悪くスミマセン。トマト味に飽きた所に美味〜救世主レシピです!

トマト味飽きますよね(*_*)作ってくれて感謝です!