しめじとチンゲンサイの塩麹スープ のつくれぽ

205 (175人)
写真
島子☆
3倍量でお世話になりました。生姜入れもピリッと良いアクセントになって凄く美味しかったです。ご馳走様でした(^-^)
写真
やつはしひじり
青梗菜消費できてよかったです!簡単で美味しかったです!
写真
ポムポムポヨコ
山梨の親戚からもらった新鮮な青梗菜を使って♪寒い日が続いているので生姜もプラスして温まりました⤴︎次回は具材をアレンジしてみます!
写真
クックL328GJ☆
いつもの中華スープに塩麹が入って複雑な味、ポン酢も美味しいです。もっと注目集めてもいいレシピです!
写真
あずきまめっち
簡単に味付け出来ておいしかったです。ありがとうございました✨
写真
Ssg_rl
味噌を入れて作りました!生姜のすりおろしをアレンジとして入れるのも美味しそうなので今度やってみます!
写真
みみず◎
家にあった材料の関係で舞茸と味覇使いましたが簡単で助かります!接待で外食続きの夫はアマンのご飯より美味しいと感動してくれました
写真
MIKE©
初塩麹のスープ!おいしかったです(^-^)
写真
ポムポムポヨコ
3回目のリピ♪生姜のすりおろしもプラスして体が温まりました。具沢山だけどヘルシーでスープのメニューの幅が広がりました♡
写真
Yukiまむ
しめじ少なくえのきも入れて。優しいお味でとっても美味しいです!その上簡単に出来て大満足です♡レシピをありがとうございました♪
写真
まっち410☆
簡単なのに美味しいです!お野菜もしめじもたくさん食べられます。
写真
そらXAL3TM☆
舞茸を使いました^_^汁物が欲しい時にすぐ作れます。
写真
ゆるмαмα
塩麹がすごくいい味をかもし出しますね!めちゃくちゃ美味しい♡こどもたちも美味しい連発です!
1 2 3 4 5