ソイミートの唐揚げ のつくれぽ

11 (10人)
写真
ねおみ
お肉を食べなくても鶏の唐揚げをたべている気分になれて嬉しいです。
写真
ごくうくん
醤油を入れすぎた?ちょっと味が濃いのでお弁当にもピッタリです!

お弁当にいいですね♪沢山作ってくださいね!

写真
Yokchina
美味しかったです!

つくレポありがとうございます!また、沢山つくってくださいね!

写真
**Hiromy**
醤油を入れすぎちゃいましたので、酢をかけて食べました!美味✨

プラスお酢美味しそうですね!!かりっと揚がっていいですね。

写真
Yukai312
初めて作りました〜子供たちビックリしていました!

れぽ♡ありがとうございます^^お子様たちも驚くソイミート!

写真
かめぷよ
ジューシーな唐揚げで、お肉の食感ソックリ!家族にも好評でした。

わー^^美味しそう♪つくレポありがとうございます!

写真
まりんごっこ
大好きな味付けです❤ヘルシーで美味しいから言うことなしですね!!

美味しそうですね^ ^つくれぽ、ありがとうございました!!

写真
こうたんとまいたん
リピ☆美味しいです♪

リピありがとうございます^^*

写真
みけゃ
マジ、唐揚げ!!ってびっくりしました! 美味しかった♡

美味しそうに出来上がりましたね♡れぽ^^ありがとうございます

写真
しろくまりん
初めてのソイミート♡生姜にんにくが効いてて大豆臭くなく美味♬

つくれぽ☆ありがとうございます。美味しそうにできましたね~

初れぽ
写真
こうたんとまいたん
ソイブロックレシピ少ないので助かりました♪美味しかったです。

^^とっても美味しそうです!つくれぽ♡ありがとうございます♪