バナナ消費☆ノンバターのバナナスコーン のつくれぽ

217 (205人)
写真
クック4MX17Q☆
ココナッツオイルで♡素朴な味なのに、噛めば噛むほど美味しくて止まらないです…!
写真
華レポ*
強力粉が余っていたので強力粉多めにして、ココアで作ったチョコも入れて^ ^さくふわ美味でした!
写真
あっ君ママ♪
ココナッツオイルとチョコチップで♡
写真
クックXHGM6X☆
チョコチップ入りで。甘さも程よくザクザク美味しい(*´༥`*)
写真
ふか谷
ノンバターでも旨し!!ココナッツオイルで作りましたが、バナナと合っていいかんじでした。つくれぽ200人おめでとうございます!
写真
にせしるびあ
砂糖→黒糖、粉物は半量をオートミールに。しっとりしすぎず、パサつきすぎず、ちょうど良いっ!!大絶賛でした!
写真
じょんぴの
黒くなったバナナの救世主! 小麦粉の代わりに全粒粉を使いました。優しい甘さで子供も好きでした。 また作ります☺️
写真
Healthappy
甘さ控えめで手が止まりません!
写真
mari_pero
久々の投稿♡これは次女が大好きなスコーン♡バナナとオリーブがふわんと香り、重くなく、甘過ぎずがど真ん中です♪
写真
そのうち老々
焼き立てはザクザクで好みでしたが冷めるともっちり感が合わず。
写真
yukiぽぽん
一部オートミールに変更、簡単ザクザクで美味しい!バナナ風味が◎
写真
クックKCC1UP☆
膨らみが悪かったですが味は美味しかったです。砂糖10g減で
写真
❅maple❅
ノンバターでヘルシーだし、口に入れるとバナナがふわっと香るのが美味しすぎます!!息子も気に入ってくれたのでリピします💝
写真
mocha03
まわりサクッ、中ふわっ(^^)甘さ控えめで美味しかったです。
1 2 3 4 5