うまうま!ロマネスコのアボツナサラダ のつくれぽ

18 (18人)
写真
Ray✾
美味しかったです!
#A
写真
*いちごショート*
簡単で美味しかったです。冷蔵庫にあった食材でできたのでよかったです。また作りたい。
写真
わか★
初のロマネスコ!美味しい〜♡
写真
baccas
ロマネスコの歯応えとアボカドのねっとり感がマッチ♩
写真
ゆるмαмα
さっぱり!簡単でロマネスコがペロッと食べれました!
写真
NANAMOCO
実は二回目♪さっぱりモリモリ温でも冷でも美味しい~!

彩りきれいでおいしそう! ありがとうございます♪

写真
さくらックマ
珍しくて買ったものの食べ方ゎからずwァボなぃけどさっぱり旨い♡

作ってくださってありがとうございます!!

写真
antony
ロマネスコとツナの相性が良いですね!美味!

作ってくださってありがとうございます(*´ω`*)

写真
mokomokomokotan
久々のロマネスコ。ポン酢でさっぱり、胡麻油でコク。おいしかった☆

掲載が遅れてしまい、ごめんなさい。ありがとうございました♪

写真
よっしゃん
見た目で敬遠しとったロマネスコ、1日置いたら味しゅんでめちゃ旨!

味がしみしみでおいしそう!ありがとうございます!!

写真
ひくあ
初ロマネスコ♪ドレッシングとアボ&ロマの相性抜群!リピします!

作ってくださってありがとうございます!!

写真
小華紅*
初ロマネスコ♡アボカドと相性良くてモリモリ食べれちゃいます。

作ってくださってありがとうございます♥

写真
しょこらしょこら
初ロマネスコ☆茹で過ぎたけど美味でした!アボガドとの相性良です♪

作ってくださってありがとうございます!

写真
aile☆
初ロマネスコ★アボカド熟しすぎてて崩れちゃったけどおいしかった★

とろとろのアボカドで作るのもおいしそう!ありがとうございます。

写真
ドレミファソラ耳
ロマネスコ、もりもり食べれますね!アボカドとの相性もグッド♪

作ってくださってありがとうございます!