節約!鶏むね肉1枚!黒ごまフリッター のつくれぽ

552 (483人)
写真
ぺんちゃま
揚げ焼きにしたのでなんだか平べったくなってしまいました(笑)お弁当用の作り置き、子どもとお味見したらおいしー!!お弁当楽しみ♬
写真
tezz
胸肉の次にエビと砂ずりもしました!めっちゃふわふわ!子供達もたくさん食べました!
写真
ゃゃッキりん梵
左上に☆衣もったりめに★1枚でもいっぱい出来た♪(・∀・)♬
写真
♡うさぎ♡♡
衣がサクサクで美味しかったです。 鶏肉も薄切りにしたので柔らかかった♡。レシピ有り難うございました。
写真
由芽15
細く切っても丸くなるんですね。初めてフリッター29個できました。
写真
てぃんぐべる
何回もリピしています。唐揚げよりも断然こっちのほうが好きです。
写真
パッシーユ
白胡麻です。胸肉一枚でコスパ良し、多めに入れた生姜の風味が竜田揚げ風で好みの味♡子ども達からも絶賛でした♪
写真
*こぺ*
サクふわ!衣もとても美味しかったです!唐揚げとは違った美味しさに満足です。
写真
yaーya
☆好評‼︎白ごまで作りました。柔らかくてとっても美味しかったです。リピ決定♪
写真
こんこんこんのん
リピです。2枚で作ったら合宿のような量に!でも美味しかったです!
写真
ちゃとにょん
ボリュームたっぷり!黒ごまがぷちぷち、お肉はやわらか、衣はさくさくで美味しい!
写真
pepemoon
衣が余ったのでゴーヤも揚げてみました!
写真
pepemoon
普通の黒ごまがなくてすりごまで代用!サクサク美味♪また作ります!
1 2 3 4 5