クリスマスに☆苺のサンタさん♪ のつくれぽ

31 (31人)
写真
ミニcooking
今年のクリスマスケーキに🍓サンタさん可愛い子供達大喜び♬切り株にサンタさん乗せて可愛いデコケーキになりましたありがとう🎅🏻
写真
♪cooking♪
幼児家庭へのギフトに♪ 3号サイズで可愛いらしくなりました。
写真
Rio‐mama
こどもと作りました。チョコペンで顔描くのが難しかった(汗)

お子様と!すばらしいですね(*^。^*)めっちゃ可愛い!

写真
もっひ〜
可愛いサンタが簡単にできました!ちょっと顔が崩れたのはご愛嬌!

ぜんぜんOKでしょう♪にぎやかなケーキですごいです!

写真
クックZI2DII☆
1歳の娘がうおおおって言いました(笑)チョコペンなかなか難しい!

言わせちゃいましたね(笑)言うのがわかるぐらい素晴らしい!!

写真
ほしあめこ
かわいいサンタさんできました〜!ボタンは割愛です^_^;

うわ!すっごいにぎやかケーキ!割愛おっけー!~これだけあれば

写真
カササキ
デコる前ですが(´・ω・`)簡単に作れて見た目も可愛いです♪

簡単ですよね~ぜひとも全体像が見たかったです(*^。^*)

写真
はるるた☆
生クリームの扱い下手ですがクリスマスっぽくなり喜んでもらえました

いやいや、めっちゃかわいです(*^。^*)表情がみんな違う~

写真
**maya
チョコペン使い慣れてないと難しい…!けど可愛がってもらえました♡

めっちゃお上手ですよ!土台のケーキも本当にオイシソウ!!

写真
けちーたん
チョコレートムースにサンタさんを勢揃いさせてみました。

うっわああ~~!サンタだらけ!!めっちゃかわいい!!

写真
akikinoko
ブサイクだけど…初めてだし、良しとする。 ブッシュドノエルに♪

めっちゃかわいいですやん♪ブッシュドノエルおしゃれ~!

写真
sora☆25
1歳息子用に水切りヨーグルトで作りました(*^_^*)

水切りヨーグルトで!? 素晴らしいですね(*^。^*)

写真
chocomerin
今更ですが部活仲間とのクリパケーキに使わせていただきました❤

わあ♪豪華なケーキ♪ 隣の雪だるまちゃんもかわいい♪

写真
シェリーメイマロン
とっても可愛いく出来ました(^з^)-☆

お口がついてる~♪ めっちゃかわいいサンタに拍手☆

写真
肉球侍
素敵なアイディアありがとうございます〓

後ろのサンタさんかわいい♪こちら、真似させてくださいね!