仙台麩とめんつゆで簡単♪ふわふわ油麩丼 のつくれぽ

172 (155人)
写真
もちもち0829
美味しかった
写真
Nよんよん
明日の夕飯。ミツバ買って来ます。長ネギなくて玉ねぎで。
写真
regulusYM
玉ねぎ&白だしで⭐︎ふわふわの美味しい油麩丼になりました。
写真
だだんだん♪
油麩丼好きの娘の為に何度もリピしています。簡単で美味しいです!
写真
ちゃこ1978
仙台麩が見切り品で安かったのでゲット🎵ジュワッとした食感がたまらないですね(^^)
写真
リオブ
仙台麩!初めて食べたけどモチモチで美味しかった(^^)めんつゆシミシミで卵少し固くなっちゃったけど、リピします!
写真
pei1201
優しい味でおいしいです!少し余ってた豚肉、ナルトもいれました!また作りますね♪
写真
ふか谷
仙台土産で初油麩です!少しきのこ入れて。旨!麺つゆで簡単味付けも簡単最高。またお土産リクエストする笑!つくれぽ150人おめです!
写真
★むさ
仙台麩って不思議。コクがあり美味しいです。玉ねぎですが簡単で満足感のある一品です。
写真
グリンご
油麩をいただいたのですが、こちらでは馴染みがなくて!ケンミンショーで観たのを思い出して検索!美味ー😍ぺろっと完食😋
写真
ricco9960
TVで観て一度食べてみたいと思い作りました 油麩がふわふわで美味しかったです 具材は少しアレンジして玉ねぎや人参を入れてみました
写真
キジトラ☆
九州なんで油麩は初めてですが簡単に美味しく出来ました。
写真
cherie04
ふわふわの仙台麩に味が染みて美味しかったです。お肉無しなので、ヘルシー!
写真
Nよんよん
乾物の仙台麩の丼物、相葉君の料理番組でも取り上げられてました。いつも袋後ろのレシピで調理、今回はこのレシピで。美味しい❗️
写真
‘ohanachan
油麩丼が食べてみたくて、参考にさせていただきました(*´꒳`*)とても美味しかったです!
1 2 3 4 5