☆パーティーに♪簡単紙コップシフォン☆ のつくれぽ

492 (394人)
写真
チャロネコ
プレゼント用に。息子がデコ担当。上手に出来ました^_^
写真
umi☆neco
分量1/3で◎ 205ccコップ使用 2個作れました(๑´ڡ`๑)♡
写真
アンヘリカ
とても簡単でフワフワ♡3週連続で作ってます!さつま芋モンブランの台にしました。
写真
ひんべえ☆
パーティ用に量産!かわいくてばえますね!また作ります!( ´)Д(`)
写真
みつばちちゃげ
リピしまくっています。本当に簡単で美味しくて、個装ができる。素晴らしいレシピですね~
写真
monchan♪♪
またまたリピです♡中までたっぷり生クリーム注入♪めっちゃ美味しい♡家族にも大人気で1個しか食べられなかったのでまた作ります♡
写真
happyみーた
ものすごくふわふわすぎてびっくり!気軽に大好きなシフォンが食べられて最高です♡
写真
monchan♪♪
久々に食べたくなりました♪中にもたっぷり生クリーム注入♡ふわシュワで最高に美味しかった♡
写真
〜rika〜
何度もリピ! 手作りゆずジャムを入れてゆずシフォン=(^.^)= ゆずの香りでおいしさ倍増です!
写真
てんちゅんまま
ハロウィンパーティー用に! ふわふわで大好評!
写真
orangeyoko77
ただ今クールダウン中。倍量で90mlカップ20個。コロコロかわいい。
写真
dechikg
ささっとおやつにつくりました!型を洗わなくて楽です(^^)
写真
dechikg
リベンジしました!上手く膨らみました。倍量で作れば良かったと後悔(笑)
写真
TWOHEARTS
ふわふわプレゼントに作ったよ(^○^)
写真
まおたつママ
外出自粛で退屈しがちな子供達と楽しく美味しく出来ました!
1 2 3 4 5