胸肉でしっとりやわらかソースカツ のつくれぽ

327 (262人)
写真
naoushi
とっても美味しかったです♪タレカツ風に丼にしましたが、本当に美味しいです!しかもヘルシーで経済的!!リピ決定です。
写真
まみむめもーさん
つけだれが最高に美味しいです。以前食べた福井のソースカツ丼の味!
写真
☆ママ★
柔らかくて味も美味しいと大好評でした!(*´ω`*)また作ります!
写真
エビタイ
何度も作っています。定番にしています。今回は揚げ焼き&ササミです!
写真
AAYAACO
本当にしっとり食感で美味しかったです♪酒のつまみに作りました!皆に好評!お弁当のおかずにもいいかも♪
写真
かぉP
ソースがうま!久しぶりにつくりましたが、やわらかくておいしかったです。
写真
クックDGCFO3☆
ささみで作らせていただきました(*^^*)ソースがとても美味しかったです!家族にも喜んでもらえました。ありがとうございます♪
写真
MAXA!
鶏胸肉がぱさつかず甘めのソースで美味しいです。千切りキャベツがたくさん食べれます。
写真
エビタイ
揚げ焼きしました。何度も作ってます!
写真
クックAPCAOA☆
何十回も作ってます!簡単で、ソースの調合がジャスト!子供たち大好きです!
写真
yukoko☆
簡単おいしくキャベツがもりもり食べれました♪
写真
柚木薫
簡単だし美味しい。よく作ります。ありがとう!
写真
かなくんマミー
美味しく頂きました(^o^)
写真
かえでママ!
久しぶりに作りました!子供も大喜びで明日はパンに挟んでサンドイッチにします♡
写真
きよっぺ☆
今回は丼にせず、単品おかずに(^^)やっぱりとっても美味しく胸肉最高です♫
1 2 3 4 5