バターの香りが最高♡ショートブレッド のつくれぽ

111 (103人)
写真
みみ母
全粒粉で作成本当にウォーカーでした( *´艸`)我が家の定番に♥
写真
K320
倍量で作ったのにすぐ完売しました泣 次はもっと沢山つくります〜♡‼︎
写真
haruka616
エシレバターで作りました!とっても美味しく出来ました( ´∀`)
写真
クックABDFZT☆
すごく美味しいです。バターを溶かして作るので簡単で美味しいです。
写真
ぷにぷに~mama
倍量で!お友達にも喜んでもらえました☆有難う♪

プレゼントにもして下さったんですね!美味しそう~!

写真
ちゃまおてんぐ
これ凄く美味しいですね~!ものの数分で無くなりました(笑)

お褒めの言葉、ありがたいです!美味しく食べてもらえて幸せ!

写真
*水空*
さっくさく!!とっても美味しかったです…♡

好評で嬉しいです!!さっくさくが伝わります☆

写真
りきりきちゃん
ココアにアレンジ!美味しかったです♪

美しい…!素敵なアレンジもありがとうございます!!

写真
kamiko9
2倍で作ってみました。初ショートブレッド美味しかったです。

気に入っていただけると嬉しいです!2倍れぽ、感謝です!!

写真
アップルりんご♪♪
さっくさくで美味しかったです!!皆に喜んでもらえました♡

プレゼント用に作ってくださったんですね!れぽ感謝です!

写真
クックFZY8F1☆
4倍で。素敵なレシピをありがとうございますm(__)m

なんと4倍で?!こちらこそ、感謝です!!

写真
クック107
何度も作ってます。めっちゃ美味しいです!

いい焼き色!ぜひ定番にして下さいね♪れぽ感謝です!

写真
loversoul
ココア入りバージョンも♡最高のザクザク食感で理想のレシピです!

2種類作っていただき幸せ♡イギリスから素敵なれぽ感謝です!

写真
ROCKY1126
さくさくでおいしいかったです!今度はもっと分厚く焼きます(^^)

おいしく食べてくださり幸せです~!ぜひまた作ってくださいね♪

写真
クック4BJB51☆
ウォーカーのクッキー簡単で本当に美味しかったですリピ決定です♪

可愛い~(*^^*)!美味しく作ってくださり感謝です!!

1 2 3 4 5