☆近所で話題になった☆大根の漬物*簡単 のつくれぽ

458 (380人)
写真
やよい・M
大根のお漬物。1日目から美味しくいただきました。レシピありがとうございます。
写真
サクマくん
久々に食べたくなりリピです。甘さが程よく、ついぽりぽりつまんでしまいます。
写真
☆ERI0702☆
おいしい酢で簡単に漬物に。サラダの付け合わせにもなりました!
写真
ブレンダ
早く漬くようにカットしました 葉もプラス➕して半量で…食べるのが楽しみです
写真
バプチェ
西日本なので甘さをプラスして漬けました。毎回美味しくていいよ!
写真
きおら+-22
面倒なので最初からジップロックで薄切り2センチでつけました♪
写真
ゆぅちゃん0413
漬物なくなったので、また作ったよ(笑)大根が安売りのときに♡1本なんてあっという間に終わっちゃう(˙▿˙)
写真
ゆぅちゃん0413
去年はよく作って今年久しぶりに食べたくなって作りました。5日目から食べるのが好きです😊おいしい
写真
サクマくん
特売大根で。重しいらずで簡単ですね。甘めが好きので食べるのが楽しみです。
写真
クック1DNE7V☆
とても良い味で何度も作っています。つけ汁でじゃがいも煮たら美味しくてびっくりしました。
写真
カニカニ合戦☆☆
子供のが切った大根で♪食べるのが楽しみです(^-^)
写真
もりのりころ
簡単なのに、とても美味しかったです!子供達も喜んで食べてくれました!
写真
ゆぅちゃん0413
12.1に漬けて今日食べます。毎週漬けてます😁美味しくて、みんなにもお裾分けして喜んでくれてます。
写真
ゆぅちゃん0413
毎週切らさないように作ってます(笑)今日で食べきってしまうので、また明日からも♡お店では買いません( *¯ ꒳¯*)エッヘン
写真
らうんじ美やお
久しぶりに作りました♪この大根の漬物、大好きです😋早く漬からないかな~
1 2 3 4 5