◎グレーズドドーナツ(イーストドーナツ) のつくれぽ

1,414 (1,221人)
写真
あかねやまもと
シュガーハニーグレーズのレシピ参考に!つくりました!シャクシャクおいしかったです(*´ч`*)
写真
ponnko
おいしい!すぐなくなっちゃう。次の日もおいしい!成形が楽しくミニちゃんはきなこで頂きました💓
写真
たいあいなおママ
形が悪いですが、味が良ければ何でもよし!おやつタイムが幸せです♪
写真
あおねぎ1990
人生初のドーナツ!お店のより美味しくできて良かったです!
写真
ooomeguooo
見本のドーナツが美しかったのでレシピ使わせてもらいました♡ドライイーストが古くホワイトライン出ずに残念。また作ります!
写真
シマリスmogさん♀
見た目悪いですが(゚∀゚)ひとつ味見‥ふわっふわ美味しい〜いろんな味楽しんじゃいます♡
写真
§ai§
永遠に食べていられます♡揚げたて作りたても美味しい♪冷めても美味しい♪ふわふわです!
写真
イヌピコ☆
ふわふわで家族に大好評でした!チョコリング風にしてみました!!
写真
イヌピコ☆
HBを使って一次発酵までしたので、簡単に作れました!
写真
nagachan❀
発酵後のぷっくりふんわりがたまりません♡グレーズは無しで、くまちゃんドーナツに♪優しいお味でお友だちにも好評でした♡
写真
takoyuma
生クリームも入れました。
写真
happiness7
子供達大絶賛!!「ミ◯ドよりうまい!!」いただきましたぁ。(^o^)v
写真
sanahaha
生地は扱いやすかったけど、少し揚げ時間が長かったみたい。次回はもっと短時間でやってみます。
写真
fujicosan
ふわっふわで軽くて何個でも食べれそうです。また作りたいです。
1 2 3 4 5