イイダコの煮物 のつくれぽ

27 (26人)
写真
クック3BRR3E☆
イイダコ 釣ってきたときは、なんといってもこれがサイコーです!
写真
クック3BRR3E☆
今日釣りたてのイイダコ。この前使ったレシピより、激うまでした!

はじめまして。釣りたてとは羨ましい。れぽありがとう。

写真
マリーゆう子
子持ちイイダコが美味しく煮物になりました!素敵レシピ感謝です!

はじめまして。素敵レシピと言っていただきこちらこそ感謝です。

写真
ムロ0221
コチュジャンも入れてみました!

コチュジャン!ナイスアレンジ、おいしそうです。れぽ感謝。

写真
koaniani
ビックリするくらい軟らかくて美味しくできました。リピします!

すてきなれぽをいただき感激です。ぜひリピしてくださいね。

写真
okapico
アッ!と言う間に完成♪しかも美味しい(σ´∀`)σリピ決定デス!

そう、早いんです!リピ決定していただき光栄です。れぽ感謝。

写真
まゆっちでーす
今日で2回目です。本当に美味しいレシピ!柔らかくて甘辛くて最高!

リピしていただき私もサイコーに嬉しいです。れぽありがとう。

写真
ふらうまりん子
簡単時短、尚且つ美味!主人が大喜びでした。

ご主人にも喜んでいただけて嬉しいです。れぽありがとう。

写真
マリオ3
煮詰めてさっと絡めるから柔らかくて美味しい☆

おいしそう!私もまた食べたくなりました。れぽありがとう。

写真
サクラとポテト
リピしまくり、今回は生姜イン

リピしまくり、とは嬉しすぎ!生姜、私も入れてみます。れぽ感謝

写真
icooo
初めてのいいだこ調理。簡単美味しくできました。

簡単でおいしいって嬉しいですよね。れぽありがとう。

写真
nakemam
初めてイイダコ調理しました!美味しくて全然足りなかった(;_;)

あはは、食べ足りないほどおいしかったなんて嬉しいな。れぽ感謝

写真
チャロス
夫が釣って来たので☆とっても美味しかったです!

うわぁー、とれとれのタコだなんて羨ましい。れぽありがとう。

写真
kuu汰
釣りたてのイイダコ、美味しくできました♪ありがとう(*^^*)

釣りたてとはうらやましい!!れぽありがとう。

写真
ウソン
さばくのは大変でしたが 煮るのは簡単で美味でした(^^)

さばくのまでやったなんてすばらしい!また作ってね。れぽ感謝