マヨでカリッとジューシー♪簡単鶏の唐揚げ のつくれぽ

128 (122人)
写真
ひんべえ☆
カリっとジューシー!倍量で作ったのに6人で完食してしまいました!( ´)Д(`)
写真
みぽりんちゃん
簡単なのに、さくっとジューシーで美味しい!あっという間に完食です
写真
☆ずぼラン☆
最後の一個ですが。。簡単時短で、しっかり味ですっごく美味しかったです!また作ります☆
写真
しずく8
美味しく頂きました⭐︎子どもが大喜びで食べていました!また作ります⭐︎簡単なのにこのおいしさは嬉しい!
写真
ariyuch
おいしかったです!
写真
hiro1253jp
中はしっとり、まわりはカリッと美味しく出来上がり、家族は大満足。あっという間になくなりました。リピ決定のレシピに出会え感謝です。
写真
れみひめ
生まれて初めての唐揚げ、大成功!まさにカリッとジューシー。家族に大人気!!
写真
あっーちゃん
お肉が柔らかくて美味しかったです!定番になりそう♪ありがとー!!

よかったです(*^^*)ありがとうございました!!

写真
まるぶんぶん
少し焦げましたがジューシーにできました(^^♪

ジューシーになってよかったです!ありがとうございました!

写真
まいひろ
簡単に美味しく作れました!油は少ないとハネる原因なんですかねぇ?

油の量改良できるよう色々試してみます!貴重なご意見感謝です!

写真
さくらmama☆
簡単で美味しかったです! ありがとうございます(^-^)/

よかったです!ありがとうございました(*^^*)

写真
J・0505
盛り付けが悲しくてすいません><;とても美味しかったです!

いえいえ♡ありがとうございました!!!

写真
ぽり公
簡単にカリカリになりました!お弁当にいれます(^^)

カリカリになってよかったです♡ありがとうございました!

写真
Ruri03
マヨが美味しい!! カリッとあがります。 ご飯に合います。

カリッとなってよかったです!ありがとうございました!!

写真
みりたぽ
柔らかくて、味もしっかりついてスペシャル美味しかったです(^^)

よかったです♡ありがとうございました!!

1 2 3 4 5