ビーガン♪大豆ミートでハーブハンバーグ のつくれぽ

39 (37人)
写真
クックC90L90☆
オートミールを使用しましたが似た感じでできました。程よいアバウト感レシピとふっくらポイントがとっても参考になりました。

つくれぽありがとうございます!オートミールのアイデア素晴らしいです♪

写真
スイスおじさん☆
はじめて大豆のお肉を購入しました。なんとかうまく成形できました!美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!!とっても美味しそうです♪

写真
ういき☆彡
上手に出来ました。ありがとう。
写真
クックMXAQ2W☆
初めての大豆ミート。とりあえずハンバーグ作ってみました。
写真
ちゃろみん
スパイス入れ過ぎて子供達には辛くなってしまいましたが美味しかったです!子供が食べられるようにリベンジします!
写真
payaちゃん
初大豆ミート!食べた事のない味でした( *´`)
写真
ししかけ
御馳走様でした。
写真
adgjnwpw
初大豆ミートでしたが簡単にできました☺️次は米油で焼いてみようと思います☺️
写真
shicham☆
子供のお弁当用にも作りました!しっかり水気をきりました(^^)美味しくできて満足です⭐
写真
みけねこさま
コーン、人参入りで作りました!
写真
makichihua
レシピ参考にさせて頂きました*有難う御座います*
写真
BarbaraAnn
塩の代わりに味噌、フライパンの代わりにオーブンで作りました。
写真
sunita
自分で大豆を浸水させるところから♪美味しかった、ありがとう。
写真
クックA31GIZ☆
初大豆ミート料理です!牛肉と同じ食感で美味しい!また作りたいです
写真
れいちょんぐ
うまく纏まらずポロポロになっちゃいましたが美味しく頂けました!

ありがとうございます♪とっても美味しそうですよ!