バレンタインに☆生チョコケーキ のつくれぽ

567 (538人)
写真
♡kkk♡
ケーキっぽい見た目にするなら倍量で作ってちょうどいいと思います。美味しかったです!
写真
クックWMEY9E☆
リピート。簡単で美味しいですが、ガナッシュが固まりにくかったです。
写真
クックあさみちゃん
皆様レポを参考に、水飴を蜂蜜で代用して天板で焼きました。玉子一個の材料少量から作れて助かります。美味しかったです。大好評でした♪
写真
ランチ330
材料少なく簡単。スポンジがあまり膨らまなかったのでリベンジしたい!
写真
豆とオリーブ
濃厚で美味しかったです!家族に好評でした〜
写真
kraaa
濃厚で美味しかったです!バレンタインにおすすめ!!
写真
‪♡ねこにゃ♡
美味しかったです( ^_^ )♡
写真
12key07
生地は2倍量(180℃で40分)、ガナッシュは1.5倍量(水飴→蜂蜜)、スコッチウイスキーのボウモアで。お店の味でびっくり!
写真
LimeLunch
作り方参考に丸型で♡美味しく出来ました!
写真
フクちゃんmama
材料を倍にして作りました。簡単でとても美味しくできました!
写真
359
父へ贈るバレンタインに💐少ない材料で本格的なケーキがができて嬉しいです。レシピありがとうございました✨
写真
0422_jr05
生地のみ分量倍で作りました!生地はスポンジよりずっしり重めのブラウニーに近いです。生チョコが扱いやすい硬さでした!また作ります
写真
あやちん0816
ガナッシュ参考に、マカロンに♡まりもさん、ご出産おめでとうございます♡体休めて下さいね☆
写真
もたまゆたまとたま
量3倍で♪やっぱり美味しい(^∇^)お店行かなくていいわ~!
1 2 3 4 5