桃缶+HM+炊飯器=桃のタルトタタン♪ のつくれぽ

695 (672人)
写真
まめともこ
すんごく簡単。ちょっと緩いけどトースターで焼き直したら美味しく食べれそう。また作ろー😊
写真
クックFMSU58☆
簡単!すぐ出来ました!桃缶が大きすぎて欲張ってたくさん入れたら、崩れました〜
写真
クックTG2B4O☆
とても簡単にできました(*^^*)初めて作ったケーキにしては上出来┌iii┐✨炊飯器を2回稼働させました😊とても美味しかった😋
写真
NIKOママ☆
とても簡単!炊飯一回で覚めてから食べるとモチモチなのか少し硬めなのか、子どもたちはフォークが入らない!と言ってましたが全然OK!
写真
syksyk0519
桃缶の代わりに林檎を煮て作りました♡とっても簡単なのに美味!次こそは桃缶で作ってみます。
写真
クックZOU9V9☆
本当に混ぜてスイッチオン!これは凄いです!
写真
ライ君ママ
美味しかったです。 炊飯器が2合炊きで小さく生地が膨れ空気口から吹き出し凄い音がしました。小さい炊飯器の方は気をつけて作ってね。
写真
クック5SLTMS☆
たくさんりんごをもらったので桃の代わりに煮りんごを使いラムレーズンと煮りんごを生地の中に入れて作ってみました。
写真
tutocook
ムッチリしていてとっても美味しい!また作りたいです♪
写真
奈々1258
普通炊き2回でキレイな焼き色がつきました。ほったらかしで簡単。余ってた缶詰消費に。
写真
らびのゆうママ
桃缶のシロップを入れ過ぎて牛乳抜きました(^_^;)でもしっとり柔らかく美味しい(๑´ڡ`๑)炊飯器でお手軽なのも嬉しいです💕
写真
§まゆかこ§
気になって桃缶は準備していて やっと作れました。しっとり!混ぜて炊飯器にお任せ…も簡単でいいですね!炊飯+10分でした。
写真
だんごちゃんママ
桃缶ではなく、普通の桃で作ってみました。少し焦げてしまいましたが、おいしくできました!
写真
mocchi☆mam
初めて作りました!ちょっと焼き目が薄いけど上手に作れたと思います(*´艸`)冷やしてから家族でいただきます♡♡
写真
はっぴぃ☆モソモ
炊飯✕2・早炊き1回でしたが、炊飯器に入れるだけて簡単にできました。シロップの甘さと黄桃の酸味のコントラストが美味しかったです。
1 2 3 4 5