ハムの生姜焼き のつくれぽ

17 (17人)
写真
ma___111
簡単美味しかったです(*^^*)
写真
eru2008
厚切りハムの消費に。とても美味しくいただきました

れぽありがとうございます!たくさん作ってもらえて嬉しいです。

写真
スヌーピーの笑顔
おいしく出来ました!

れぽありがとうございます!お弁当にもオススメです(^_^)

写真
❁Abake❁
ちょっと手を加えると手抜き感がなくなるね♡最高(⍢) ありがとう

美味しそうなれぽありがとうございます!是非また作って下さい。

写真
ぱんだ170071
ハムの旨味と生姜がマッチして美味しかったです!

れぽありがとうございます!美味しそうですね。りぴ待つてます!

写真
たかやんぁ
いただきもののハム消費に♪次の日のお弁当にも入りました!

れぽありがとうございます!また作ってみて下さいね。

写真
uzu1118
厚切りハムを生姜焼きで食べるの初!美味しかったデス!ご馳走様♡

れぽありがとうございます!また作ってみて下さいね。

写真
ゆったん
生姜汁を使いました。青ネギもプラスして美味しかったです^ ^

れぽありがとうございます!青ネギもプラスして美味しそうですね

写真
ユーロン
厚切りハム堪能~((o(^∇^)o))

れぽありがとうございます!また作ってみて下さいね。

写真
★スーパーまりた★
濃いめの味付けなので、お弁当に良さそうですね。

れぽありがとうございます!お弁当にぜひどうぞ(^^)

写真
08261010
簡単に出来ました!ご馳走様でした☆

れぽありがとうございます!美味しそうな写真ですね(^^)

写真
シャンプーハット
ハムも生姜焼きにすると美味しいねぇ☆お弁当に入れました

れぽありがとうございます!美味しそうな写真で感謝です(^^)

写真
にきけん
頂き物のハム消費に!簡単で美味しい♪お弁当にもいいですね~♡

れぽありがとうございます♪また作ってくださいね(笑)

写真
bobitin
Naragonさんの型抜きの技でこの味付けで♡ハムの生姜焼き旨♡

れぽありがとうございます!素敵なお弁当ですね♪