しっとり爽やか✿魅惑のレモンケーキ✿ のつくれぽ

137 (120人)
写真
flare-mini
ぷっくり綺麗に焼き上がりました。爽やかなレモンの香りで、さっぱり食べられます。また作りたいです♪
写真
Hanahime87
丸型にしたので十字に切れ目を入れましたがあまり膨らみませんでした。
写真
kmbvf
こどもの日に♪生クリームがなくてバター50、ミルク40、砂糖80でもとってもおいしくできました(*^-^)
写真
さっちゃん←元こ茄子
国産レモンゲットで作りました!沙羅さんみたいにふっくら焼き上げたかったけど、これが私の精一杯らしい😂
写真
Mariri88
無農薬のレモンがあったので作りました♪少し焼きすぎですが美味しかったです(´∇`)
写真
♡arisa♡
焼いてる時からレモンの良い香りが♡ ひと晩待ってから食べました♪ ほんのり酸っぱくてほんのり甘くて最高でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
写真
*noa*”
90gでもかなり甘め!分離して膨らみませんでしたが美味しい♡全体的に手間かかりますが、最後のレモンシロップが美味しかったです。
写真
すみか♡
何度もリピしてます!ある日突然食べたくなるんです…それくらい美味しい。素敵なレシピに出会えて良かったです(^^)
写真
ハチ8コロ8
しっとり甘酸っぱい爽やかレモンケーキですね♪お店の味です!
写真
ソフィア☆じゅんko
もう3回目くらい作ってます。作る度に驚く美味しさ。重すぎず軽すぎず味わい豊か。必ず喜ばれるケーキです。
写真
♡ひめか♡
とっても美味しくて、お店の売り物みたいと大好評でした!
写真
ユノユノこ
久しぶりに作りました。とても美味しそうな香りです。明日が楽しみ。
写真
木苺のお酒
ケシの実を入れてみました〜しっとりと美味しくできました!
写真
maasa☆R
マドレーヌ型とプリンカップで焼いてみました。表面のサクサク感が子どもにも好評でした。
1 2 3 4 5