揚げないでもサクサク♪鮭フライ のつくれぽ

258 (237人)
写真
ぴより。。
骨なしの鮭が買えたので作りました。 今回もサクサクにできました。 卵なしで作れるところも本当に助かってます! ご馳走様でした♪
写真
ちょこまなな*°
美味しかったです❤︎
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は鮭フライ...冷凍の銀鮭を使いましたがとても美味しくできました。卵無しのバッター液で少ない油で揚げ焼きにしてヘルシーに。
写真
mineko55
おいしー!!骨をとってあるから丸ごとサクサク平らげました♡
写真
ココアLoveママ
サクサクでおいしくて、魚嫌いな子もペロリ!
写真
みぃくんのママ
冷凍の鮭だったので安心して食べることができました♪感謝(^-^)
写真
ahirunrunr
揚げ焼きではなく、オーブンで作りました!サクサクで美味しくできました!
写真
Reinaxoxo
とっても美味しくて家族にも大好評でした!
写真
pan1008
簡単にサクサクなサーモンフライができました♪ 酒で事前にチンしたので臭みも少なくていいですね。
写真
かおりかざり
サクサク旨~♡簡単なのが嬉しい レシピありがとうございます(*^^*)
写真
猫サブレ
冷凍していた秋鮭で挑戦しました!レンジ+2分でいい感じでした。少量の油でサクサクに仕上がり大満足です!リピします〜♡
写真
☆だいぷー☆
油少なめでヘルシーで嬉しいです♪美味しかったです!また作りまぁす♪
写真
ひなママ。
少ない油でサクサクに仕上がるのが良かったです(*^^*)
写真
mijko
初めての鮭フライ、美味しくできました。また作りたいと思います
写真
a0024755
すごい勢いで子供が食べてくれました。美味しかったです^_^
1 2 3 4 5