白菜と豚肉ともやしのポン酢蒸し煮 のつくれぽ

364 (329人)
写真
☆smile 胡桃☆
白菜とベーコンで作りました。 簡単に美味しく出来ました。 ご馳走様です。
写真
✏❤☁⚡⏳
「冷蔵庫にある物でもう一品」で作ったら家族も絶賛の一品に。放置で完成するのも有り難い!
写真
ゆままやたん
簡単でありがたい。ポン酢足りなかったので醤油と柚子酢足してました。美味しかったです。
写真
ミホちゃん
余った白菜ともやしにと作ってみたけど、おいしくてリピ決定です!
写真
もふもふクロさん
さっぱりしたポン酢に爽やかな生姜の風味が良いアクセント✨白菜1/4株ともやしでたっぷり野菜も摂れて美味しいです。作るのも簡単!
写真
かぶんのりーさん
長ネギ1本追加、野菜モリモリ食べられて良い!ヘルシーで味つけ簡単で生姜が効いてて美味しい。
写真
sachimaimo
簡単で助かります
写真
そやじ
鍋用の白菜もやしセット1袋とネギ1本ハス切りで美味しく出来ました。リピートします。
写真
masakolv
こんな少ない調味料で、しっかり味がつくなんてビックリです。とても美味しかったです🙆
写真
Red♪
とろとろ白菜に豚の脂が染み染みでご飯が進みます。もやしもと春雨も入れてボリュームアップしました。美味しいレシピありがとう。
写真
えりこ82☆
白菜消費にお世話になっフライパンに入りきらず鍋使用です^^簡単で味付けも美味しい♡生姜も効いて◎お弁当にも入れました♬有難う✨
写真
手抜きクック
生姜がとても良いお味です。これこそもやし料理
写真
ピンクの毛糸だま
フライパンに材料を入れて、火にかけている間に、もう一品作ることができて、助かります。
写真
大森ヨーグルト
美味でした♪蓋をして加熱している間のワクワク巻も良きです♪
写真
クックHB0OYQ☆
ネギがいい!和を感じる美味しい一品♪
1 2 3 4 5