手羽先だけおでん。 のつくれぽ

44 (40人)
写真
Amykimy
リピしてます!今回は、トマトも一緒に入れて作ってみましたが、ほんとにスープが美味しくて大満足です💓
写真
Amykimy
手羽先が少な目だったので、冷蔵庫にあった合いそうなものを全部入れちゃいました💦ごちゃごちゃしてますが、すごくおいしかったです♪
写真
ちえたろう
このシンプルさが新鮮。生姜とおろしでスッキリした味ですね。

ありがとうございます!美味しいですよね!

写真
⭐とっくん⭐
手羽先も美味しいですが出汁がホントにいい味で美味しかったァ~。

ありがとうございます!美味しいですよね!

写真
もりはん
大根おろしと生姜で夏向きおでんね♪さっぱり美味しく♥お出しも◎~

ありがとうございます!嬉しい〜!

写真
蟹のカノン
圧力鍋で大根を入れて。しみじみと優しいお味に癒されました!

とても美味しそうですね!

写真
ままばなな1020
手羽先ほろほろ♪ とっても優しい味でした。

ほんと柔らかくなりますよね!

写真
みにバンビ
柔らかくて優しい味!1歳の子供もパクパク食べておかわりしました♪

子供さんにも気に入っていただけて嬉しいです!

写真
000mie
めっちゃ美味しいです!残りのスープで野菜を煮ても激ウマでした☆

ありがとうございます!素敵なアレンジですね!

写真
Amykimy
さっぱり美味しくできました♪

美味しく召し上がっていただけて嬉しいです!

写真
まどやん☆
柔らかくて美味しかった♡鳥軟骨も一緒に仕込みました!

美味しく召し上がっていただけて嬉しいです!

写真
Gooooon22
ストウブで作ったらホロホロになりました〜味付けも調度良い!!

ありがとうございます!とても美味しそうです!

写真
さぐわぁ
柔らかくほろほろでした。美味しかったです。

ありがとうございます!柔らかいですよね~!

写真
ゲルニカさん
やっぱり美味しい!リピリピです♡

また作って下さってありがとうございます!

写真
naokosurf
大根&生姜おろしナシでしたが、、、美味しかったです!

ありがとうございます!