簡単♪サクふわな基本ブッセ♪ のつくれぽ

124 (118人)
写真
sanahey530
あんこと生クリームはさみました。ふわふわでおいしかったです。
写真
ひなン
初ブッセです!可愛く美味しく出来ましたー♪次は違う味も作ってみます(^-^)
写真
☆スイーツまにあ☆
無性に食べたくなり夜中に作りました。仕上げはチーズクリームを挟んで。美味しくいただきました🎵
写真
ju22
コーヒークリームを挟みました!簡単で美味しい!市販のものと全く違いますね!卵一個なのも嬉しい(^^)
写真
古民家カフェ♡
ラムレーズンバターをサンドしました♡簡単に出来てフワッフワで美味しかったです(*^_^*)
写真
クックEFSUBO☆
初めて作りましたが美味しく出来ました!
写真
ジュンジュワワ~
少ない時間でパパッと手軽に作れて美味しいなんて最高😆今回はチーズバタークリームで🧀またリピさせて貰います✨
写真
trezor96
スプーンでやりました。思ったより簡単でした。粉砂糖が少なく割れ目が余りできませんでしたが美味しかったです。
写真
みかん茶
大きく一つに焼いて、切り分けておやつに食べました。サクッ&フワッと美味しくでき、家族にも好評でした(^^)
写真
☆akki~☆
あまり料理をしたこと無くても作ることが出来ました!!味もとても美味しく仕上がりました!
写真
クック6XFP09☆
簡単にすぐできました。まん丸が難しかったです。フワフワ
写真
ずんだもちようこ
早速リピです!しばらくハマりそうです!
写真
ずんだもちようこ
ブッセがこんなに簡単とは…‼︎レーズンクリームやアイスをサンドして、美味しくいただきました、また作ります‼︎
写真
まーちゃすママ
初めて作りました!抹茶ブッセで中身はガナッシュ!こんな簡単に美味しくできて感動です!!
写真
リトルピシュナ
初めて作りましたブッセ!作るという発想はなかったけど、とても簡単に出来た〜(^O^)
1 2 3 4 5