✿かぶの葉も、立派なおかずに♪チヂミ✿ のつくれぽ

93 (85人)
写真
ささささ&*
かぶの葉のチヂミとっても美味しかったです☆おつまみに最高ですね~✴️
写真
yum74
捨てようか迷っていた大量のかぶの葉っぱがシャキシャキのチヂミになりました。チーズは多めの50gで。
写真
takatan1
カブの葉っぱがこんな美味しい一品になるとは!リピ決定です〜^o^
写真
meghappy
初カブチヂミ!シャキシャキの食感が最高!玉ねぎなかったのですが長芋追加。載せチーズで美味。カブの葉レシピ増えて嬉しい!
写真
nicco626
フライパンで失礼します!かぶの葉大量消費
写真
snow012
リピです^^今回も美味しかったです♪
写真
みそだ☻
かぶの葉が沢山あったので、大量に消費できて良かったです!美味しかったのでまた作りますo(^o^)o
写真
栗ちゃり
かぶの葉がとっても美味しいチヂミになりました♬レシピありがとう!
写真
ローじゅん
半分ずつ焼きました!栄養たっぷりのかぶの葉をもりもり食べれました(^^)
写真
かわゆう1211
玉ねぎチーズがきいてて美味しい❢薄力粉完売で米粉で♡
写真
snow012
リピです♪玉ねぎが無くてカブの葉と人参で作りました、こちらも美味!!
写真
ひろと^_^ママ
カブの葉のチヂミ初めて!栄養もあるしとっても美味しい(^^)
写真
snow012
リピです♪焼き立てが美味しい美味しいと夫に好評でした!
写真
JCGM♡
お弁当にin❤残りは私のランチに。焼肉のタレ+酢のタレで

お弁当に入れてもらって嬉しいです♡焼き肉のタレ+酢のタレ素敵

写真
snow012
リピです♪美味しかった〜(^^)

リピれぽありがとうございます♡嬉しいです!

1 2 3 4 5