こんがりマヨの魚肉ソーセージトースト のつくれぽ

37 (37人)
写真
mayurich
粒マスタードたっぷりで🎶魚肉ソーセージトースト、ボリューミーで美味しかったです😆
写真
おりぼぶ
簡単で美味しい!また作りたいです!
写真
おはるんまま
トーストのレパートリーが増えました!感謝です☆

丸い形にするとドット柄みたいで可愛いですね。れぽ感謝です。

写真
miki♪^^
ハマりました(笑)

ぜひぜひ、また作ってみてください。れぽ感謝です。

写真
夕飯は6時です
ボリューミーで美味しかったです!マスタードの酸味合いますね!

ソーセージたっぷりでとても美味しそうです。れぽ感謝です。

写真
toraちゃん♪
魚ニソ1本で簡単に出来てボリューム◎美味しかったです☆ゴチ♪

焦げ目がついていて美味しそうです!れぽ感謝です。

写真
☆sinnkuro★
焼けた魚肉ソーセージが美味しい♡マスタードも合いました!

とても綺麗な焼き上がりで美味しそうです!れぽ感謝です。

写真
とも☆♪☆♪
すっごく美味しい♪ハマりました!また魚ニソ買ってリピ決定◎

最近作っていないので食べたくなりました(笑)れぽ感謝です。

写真
サムウェル
チーズのせてみました( ˙ᵕ˙ ) とてもおいしかったです^^

チーズを乗せたら更に美味しそうですね!れぽ感謝です。

写真
ぽぽきゅ
魚肉ソーセージでトーストが楽しめて嬉しい♡素敵レシピありがとう♪

焦げ目もついていて、とても美味しそうです!れぽ感謝です。

写真
zelkova
ちょっと焼き方が弱かったけど、美味しく頂きました♡

最近、作っていないので食べたくなりました(笑)れぽ感謝です。

写真
☆アリスの姉ちゃん☆
期限間近の魚肉ソの消費に☆ウマそうと思ってたけど想像以上のお味♡

こんがりマヨネーズがとても美味しそうです!れぽ感謝です。

写真
うさうさまろん
粒マスたっぷりで♪マヨが香ばしくボリュームあって満足(^-^)

粒マスタードたっぷりでも美味しいですよね。れぽ感謝です。

写真
☆めぇ☆ミ
めちゃ旨!!一枚じゃ足りない位美味しかった~(*^o^*)

めちゃ旨と言っていただけて、とても嬉しいです。れぽ感謝です。

写真
ぴかさーん
簡単で意外とボリューム満点♪美味しかったです(^-^)/

ボリュームがあるのでお腹にたまってくれます。れぽ感謝です。